みうら歯科医院に行ってきた

歯茎が少し腫れたので、久しぶりにみうら歯科医院に行きました。

萩原台の南北を縦断する県道12号線沿いで東南角地、視認性の良い立地の歯科医院です。




新型コロナが猛威をふるう直前に初受診し、最新の医療機器やスタッフの接遇の良さに いっぺんに好印象を持ちました。

(通っていた所が閉院したので、これからは雰囲気が良いここに通おうと決めていましたがコロナ禍でずっと行きそびれてしまいました)。

配偶者に聞いても評判が良いということですが、個人的には全体の「歓迎感」のようなもの が他と違っているように感じています。

ちなみに、今回治療後に「歯間ブラシセット」のようなもを頂きました。

やはり患者目線で差別化する経営センスが、どの業種でも今後益々重要となってくるだろうと改めて思いました。